maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2020年6月)

楽天スーパーセール時に久々にiherbでお買い物をしたのでご紹介します。

f:id:maaya726:20200706082314j:image

今回の購入品はヒツコスさんのブログを参考にしています!

ご存知の方も多いと思いますが、もしご存知でなければぜひ読んでみてください。読み応えがありますよ。

 

さて購入品のご紹介

Rael, オーガニックコットンフェミニンワイプ、10枚 - iHerb

ヒツコスさんが紹介していたもの①

フェミニンワイプってあるとすっごく安心できるんですよね。まだ使えてないのですがRealのナプキンもすごく良かったので期待。

Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート、312 g(11 oz) - iHerb

ヒツコスさんが紹介していたもの②

チョコ味のコラーゲンペプチドドリンク。

美味しい!!!けどかなりの頻度で売り切れています…

まだ飲み始めたばかりで効果は感じていませんが美味しいので普段の飲み物に取り入れています。

安定して買えるようになるといいな。

Plackers, ミクロミント(Micro Mint)、デンタルフロス、ミント、90本 - iHerb

少し前からようやくフロスを取り入れていまして、薬局のPBを使ってましたがiherbでも買ってみようと購入しました。結論を言うとすごく良かった。ただしミントではない気がする…甘みが強いです笑

薬局のPBではよく勢いよく歯茎に当ててしまった時に血を出していましたがこれに変えてからはかなり減りました(自分が慣れてきたのもあるかも。)いずれ持ち手なしのフロスも使えるようになりたいですがひとまずこれを使い続けたいです。

Buxom, Full-On, Lip Polish, Natalie, 0.15 fl oz (4.45 ml) - iHerb

ヒツコスさんが紹介していたもの③

紹介されていたのは色違いですがとても良さそうなので買ってみました!

ただしマスク期間なのでなかなか出番がないんですよ…。とても可愛いのでこの色をもっと楽しめるように早くなってほしいものです。

Aveeno, アクティブナチュラルズ, ヒドロコルチゾン 1%, かゆみ止めクリーム, 1 オンス (28 g) - iHerb

蚊は真夏には出てこないのですがこの時期ってめっちゃ活発的なんですよね…窓を開けているとすぐ刺されるのでiherbで評判の良さそうなかゆみ止めを買ってみました。

ステロイド1%入っているので効き目も感じます。大容量なので今季は乗り切れそう。

The Perfect V, V V Cream Gentle Wash, 3.4 fl oz (100 ml) - iHerb

デリケートゾーン用のソープは1つ前の記事でも紹介した通りyesを愛用しているのですが切らす頃にはまだベルメゾンでも取扱がなくいったんiherbで購入するかーと買ってみました。結論はやっぱりデリケートゾーン用のソープはyesだなとなりました。無香料ですがなんとも言えない原料臭がするんですよね。

Sir Kensington's, スパイシーブラウンマスタード、9オンス(255g) - iHerb

ヒツコスさんが紹介していたもの④

ヒツコスさんが紹介されていたのは同ブランドのケチャップだったのですが、ケチャップはまだ沢山あったので粒マスタードを購入してみました。こちらとても良かったです。酸味が効いてて美味しいですよ。サンドイッチなどに使ってます。ケチャップやドレッシングもそのうち買ってみたいな。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。