maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

平成最後のコスメはCelvoke インフィニトリーバーム02

本日2回目の更新!

平成最後に購入したコスメをご紹介!

f:id:maaya726:20190430172331j:image

Celvoke インフィニトリーバーム02 3,456円

インスタでサマコレの発表会を見てから絶対買うと決めていたアイテム!

色は悩んだけど結局 02 ブロンズにしました。お色味はこんな感じ。

f:id:maaya726:20190430173026j:image

 

目元や頬をさっと保湿しながらメイクができる、保湿力と肌へのつけ心地を追及した、スキンケア発想のマルチバーム。天然由来成分を配合し、ウェットな艶を漂わせ、目元や頬の美しい骨格や立体感を演出します。

とあるようにツヤ感がとっても素敵!

スキンケア発想でメイクができるっていうのも嬉しいですよね。

これからもCelvokeのアイテムには注目していきたいなぁ。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。