maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2019年3月)

楽天スーパーセールでリーベイツ経由だとポイント20%還元とのことで購入しました!

確か紹介クレジットは使えない(この辺はあやふや)なんですが10%オフのクーポンコードは使えました。

色々試してみないとこれは分からない…

 

届いたものはこちら!

f:id:maaya726:20190311220446j:image

Acure, 肌の輝き、スーパーグリーンズセラム、1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

ケール、スピルリナブロッコリー種子油や、クロレラなどグリーンな美容液。良さそう!というより面白そう!使ってみたいで買ってしまいました笑

Bigelow, 効能、美しさの発散、ブルーベリ & アロエハーブティー、ティーバッグ18袋、1.31 oz (37 g) - iHerb.com

アソートパックがよかったので他のお茶も飲んでみたくなりまして購入!美容に良いハーブティをつい選んでしまいます。

EcoTools, リフレッシュイン5、5マルチタスキングブラシヘッド - iHerb.com

このブラシセット入荷を待って、でセールのタイミングとようやく購入しました♪

こんな感じ!

f:id:maaya726:20190313194428j:image

・チークブラシ

・ベース用ブラシ

・ライン用ブラシ

・スクリューブラシ

・コンシーラー用ブラシの5種類となっています。

近々、旅行の予定があるので早速使いたいと思います!

EcoTools, スムージング・デタングラーブラシ, ブラシ1 本 - iHerb.com

レビューで大きめとあったけれど思った以上に大きかった。ちょっと使いにくいかも…穴が空いている方のブラシの方が良かったかな。

そしておなじみ

f:id:maaya726:20190311220536j:image

Endangered Species Chocolate, バグバイツ、ナチュラルミルクチョコレート、22.4 oz (635 g) - iHerb.com

⑤生活必需品のチョコです。とは言え暖かくなってきたのでこれで最後かあと1回注文するか悩むところです。

ちなみに今回梱包材をとったらチョコ散乱していました。個包装のものなのでセーフです笑

f:id:maaya726:20190311213500j:image

サプリは続けられないからiherbで頼むのも減るかなと思ってたんですけどそうではなかった…まだカートにいくつか入れているので近々また買うかも