maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2019年4月)

今回は細々とたくさん買いましたー!

ちなみに最近アプリから注文するようにしているのですが、注文連絡はメールもあったのに発送連絡はアプリのみだった…なんでだろう

さて購入品のご紹介ー!

f:id:maaya726:20190413090443j:image

Freedom, Deodorant, Bergamot Mint, 1.9 oz (55 g) - iHerb.com

なんかオシャレなデオドラントだなと思って買ってみました。デオドラント系はiherbで買うものは効くものが多いのでよく買ってます。これも効果あると良いなぁ。

Drogheria & Alimentari, Organic Black Pepper Corns Mill Grinder, 1.58 oz (45 g) - iHerb.com

黒胡椒を切らしていたので買ってみた。

コショウのランキングでは1位だし日本語のレビューも多いので大丈夫かなと。

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン、3.2 oz (91 g) - iHerb.com

有名な青汁なので説明不要だと思いますが、こちら以前飲んでまして、途中で断念したけど今なら飲めるかなと買ってみた。ひとまず小さいサイズから

Sea el, アイシージェル、1 oz (30 ml) - iHerb.com

以前買ったアイケアアイテムが良かったのでまたiherbで探してみようと買ったもの。このブランドのスーパーフードマスクもすごく気になってます。

Mate Factor, オーガニック機能ハーバルブレンド、 プレバイオティクスで消化を助けるお茶、 ティーバッグ20個、 各(3.5 g) - iHerb.com

本当に薬用茶って感じ。この手のものだとヨギティーのdetoxが一番好きなので今度からは大人しくヨギティーにしよう。

Dang Foods LLC, 白米チップス、熟成チェダー、100g - iHerb.com

Dang Foods LLC, スティッキーライスチップ、スリラッチャ、3.5 oz (100 g) - iHerb.com

チェダーチーズの方を食べたけどサクサクして美味しい!また買いたいけどスナック系はすぐ品切れになるからタイミングが難しい

ちなみにチェダーチーズの方は販売終了してしまったピックアップのチーズに似てますね。懐かしい気持ちになりました。

Badger Company, オーガニックキューティクルケア、スーシングシアバター、 .75 oz (21 g) - iHerb.com

バジャーがセール中だったので暖かくなるにもかかわらずネイルケアを買ってみた。寝る前に塗ってますが香りも良い感じですね。

⑨シートマスク各種

Jayjun Cosmetic, マルチヴィータトーンアップマスク、1枚、0.84 fl oz (25 ml) - iHerb.com

Jayjun Cosmetic, パープルフラグランスマスク、1枚、0.84液量オンス (25 ml) - iHerb.com

Leaders, プライマーマスク、ブルーミングフェイス、1枚、0.84 fl oz (25 ml) - iHerb.com

Dewytree, ディープマスク、美白、マスク1枚、27 g - iHerb.com

Leaders, プライマーマスク、ハローモイスチャーグロー、1枚、0.84 fl oz (25 ml) - iHerb.com

Wishtrend, 長時間保湿ガーゼシートマスク、1枚、1.1 oz (30 g) - iHerb.com

比較的新商品のもので気になったものを片っ端からカートに放り込んだ結果です。

透明感、トーンアップ、美白というワードに惹かれるのでそれ系が多いかなぁ。