maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

東京観光(4/7)

土曜日に家族でディズニーに行き翌日に東方神起ファンミ参戦のため家族と別行動で東京観光して来ましたー!時間はあんまりなかったけど色々見てきました♡

f:id:maaya726:20190408080853j:image

行く予定はなかったというか行けると思っていなかったDiorのイベントに行ってきました!

f:id:maaya726:20190408080934j:image

リップがずらりとあってサンプルを頂けたりタッチアップしてもらったりネオンピンクな雰囲気がよかったー!こういうイベントは普段なかなか行けないからとっても嬉しい!購入品は別途あげます~

その後表参道まで歩いてお昼ご飯を食べ(トッピングが色々出来て思わずたくさん乗せた笑笑)

f:id:maaya726:20190408081104j:image

イニスフリーにも寄ってシートマスクをいくつか購入してみたり、アイシャドウは気になってる色が品切れだったので断念してみたり、

そして念願のHUYGENSの直営店に…!!

f:id:maaya726:20190408081127j:image

マッサージオイル、一つだけのつもりが店員さんとお話しているうちに気がつけば2つ購入…

次回ナチュビに出店されないみたいだしね…

今回時間が合わなくて行けなかったけど機会があればワークショップ受けたいなぁ。

 

あとアルジタルの直営店にも行ってきましたー!本当はエステ受けたかったんですけど時間の関係で断念…これもいつか受けたい…!

直営店とオンラインショップでしか取り扱いのないオイルをつい買ってしまいましたね。

 

あとはチャバティ寄ってミルクティーをテイクアウトしました。美味しかったー!

f:id:maaya726:20190408203138j:image

ファンミは初参戦だったけどめっちゃよかったです!席も神だったし…!

水曜日にまた大阪参戦してきまーす。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。