maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2019年1月)

もう何回iherbで購入したか忘れてしまったのでこれからは何年何月という記載にしようと思います。

さて購入品のご紹介

f:id:maaya726:20190203224158j:image

Endangered Species Chocolate, バグバイツ、ナチュラルミルクチョコレート、22.4 oz (635 g) - iHerb.com

恒例となりつつあるチョコです。複数割引がないのが残念でならない。はやくも3個目です。美味しいチョコが沢山食べたい人にはとりあえずこちらをオススメしておきます。チョコの購入出来るのが6月までですがそれまでに何個買うのやら…個別記事書いているのでまた下に貼っておきますね。

Green Foods Corporation, オーガニック・グリーンマグマ、大麦若葉ジュース、5.3 oz (150 g) - iHerb.com

グリーンアップルな青汁を飲み切ったので新しく大麦草のものを買ってみました。iherbで色々青汁チャレンジをしているのですが最初は水だけだと飲めなかったのに最近は普通に飲めるようになりました。すっかり慣れた…何故今回これにしたのかと言うと佐々木あさひさんの動画で紹介されていたから買ってみるかーというそんな理由ですね。

早速水で割って飲んでみましたが問題なく飲めました。溶けやすくてよかった、これなら続けられそうです。

Manuka Health, マヌカハニー薬用キャンディー、クロスグリ、MGO 400+、15個 - iHerb.com

マヌカハニーののど飴。前回レモンを買ってみたんですが笑っちゃうぐらいただの蜂蜜でした。レモンはどこに行ってしまったんだろう。ということでこちらはザクロ味がちゃんとするとの事で買いました。この季節にはぴったりなのど飴でひとつ買っておくと安心ですよ。

Cosmedica Skincare, Brightening Eye Treatment, 0.5 oz (15 ml) - iHerb.com

日中用に使えそうなアイクリーム。iherbでこちらのブランドが新しく登場していたので買ってみました。ヒアルロン酸、ビタミンC、グレープシードオイル配合のアイクリーム。なお、ダーマローラーとかもあってちょっと気になります。これが良ければ他のスキンケアも試したい。

Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース、2ピースセット - iHerb.com

リアルテクニクスのスポンジにはめっちゃお世話になってます。SUQQUのクリームファンデもこれで塗ってます。綺麗につくし手が汚れないからね。ケースは前から買おうと思ってたのですが勘違いをしてケースだけだと思ってたんですよね。中身もあるじゃんと気付いたので買いました笑

Bigelow, ハーブティーバラエティパック、18包、1.03オンス (29 g) - iHerb.com

会社用に持っていくハーブティ。初めて買うところなのでセレクトパックにしました。

初めて買うのに2個買っているのは1月末まで複数買いが10%割引になってたからです。

CORAL LLC, Coral White Toothpaste, Mint, 6 oz (170 g) - iHerb.com

iherbでは歯磨き粉チャレンジも実施中です。ホワイト二ングの歯磨き粉。

Bdellium Tools, ピンクバンブー・シリーズ、リップ542、1ボールドリップブラシ - iHerb.com

リップブラシ。リアルテクニクスのものと悩みましたがオーソドックスなものが欲しかったのでこちらに。

 

以上!

10%セールに乗っかって色々買ってみました!

数が多いので後半雑な紹介になってしまいましたね…

さて、またカートにいくつか放り込んでいるので近いうちにお買い物しそうな予感です笑

 

↓バグバイツチョコ