maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Lookfantastic届きました

f:id:maaya726:20180626235300j:image

 

LFでAntipodes(アンティポディーズ)が25%オフにつられて他にもいくつか購入しました!

 

①Antipodes キウイシードオイルアイクリーム

朝晩使えるアイクリーム

手に取ってみたけれどサラッとのびて気持ちスーッとするような、馴染みも良い感じです。

②Antipodes リップスティック Boom Rock Bronze

英国ベジタリアン協会認定のリップ

イブニングプリムローズオイル配合です。

③NYX メイクアップ アイブロウ ケーキパウダー Auburn/red

ワックスもついたアイブロウ。なぜこの色にしたのかは今髪を赤を入れたいなと思っているから…まだしてないけれど…

④PHILIP KINGSLEY JET SET SMOOTH & SHINY

新しいヘアケアを試してみたいなと買ってみました

リモイスチャライジングシャンプー&コンディショナーそしてイラスティライザーという集中トリートメント付きのキットです。

早速3つ使いましたがサラサラになりました。髪もまとまりがいいです…!ただシャンプーの香りが、ん?となったので現品購入するとしたらイラスティライザーかな?

 

アイブロウとリップのスウォッチ

f:id:maaya726:20180627205433j:image

アイブロウ、もう少し赤かなぁと思っていたんですがこれくらいが自然でいいかな?

リップの色は、かなり好みかも!試しに塗ってみましたが下地なしでもよさそうです。

はっきりした色なのでこれから活躍しそう♪

 

iherbで購入したのも届いたので早めに更新しなければ…もたもたしていたらコーダリーのboxが届いてしまう…