maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020年2月の使い切りアイテム

あっという間に2月も終わり。

色々なイベントシーズンなのにコロナ…

早く収束してほしいものです。

さて、今月の使い切りをご紹介

f:id:maaya726:20200229201117j:image

①インテグレート エアフィールメーカー ミントカラー

Twitterでフォローしている方が良いと言っていたので買ってみましたがよかった!使いやすい。プチプラのベースもすごいなぁ…これからは日焼け止め兼下地なものを使いたいのですが、また使いたいです。

②クヴォン・デ・ミニム アクアパラディシ ハンドクリーム

雑誌の付録で初めて使ったのですがよかった。フルーティフローラルの香りもよく、保湿もしてくれました。ほかの香りも気になります

③LUMENE Nordic Hydra Micellar 

LUMENEのアドベントカレンダーに入っていたクレンジングウォーター、冬の朝洗顔替わりに使っておりました。何かが合わなかったらしくピリついて残念…

④LUMENE Nordic-C Glow Boost Essence

同じくLUMENEのアドベントカレンダーに入っており、こちらは洗顔後すぐに使う導入美容液。これはピリつくことなくオレンジの香りがよかった!現品でも使ってみたいかも。

⑤チャントアチャー厶 ディープモイストオイル

これもTwitterでフォローしている方が良いと言っていたので買ってみたのだけど買ってよかった!コスパがとても良いのに香りも良いし2層式の為馴染みやすいんですよ…前の記事にも書きましたが今2本目使ってます。

⑥BOTANIST ボタニカルシートマスク

TwitterのRT企画で頂いたもの!めっちゃ厚手のシートで、こういうのって剥がれやすくなってしまうんですがあまり気にならず使えました!香りもとてもよかった。春バージョンも使ってみたいのですがは近くのお店で見つけられず…

f:id:maaya726:20200229201127j:image

⑦enherb エクストラリペア コンディショナー

今年はenherbの福袋を購入しましたがその時に入っていたもの。香りがハーブ系なのでenherbだなぁって思って使ってました笑。可もなく不可もなくといったところでしょうか…香り以外の印象あまりないですね。これ単体では買わないと思います。

⑧enherb リバイタライズ シャンプー

コンディショナーと同じく福袋に入っていたもの。こちらも香りがハーブ系です。良い香りではありますがコンディショナーと同じく他は可もなく不可もなくなのでこちらも単体では買わないかな。

⑨BARAKA ジョルダニアン DSウォーター

2本目を使い切りました。1本目とてもよかったんですが、冬の時期になると結晶化して沈殿してしまって…死海そのものですからね自然なものではありますが、そのまま塗ると痛いので残り1/5位はお風呂の入浴剤としました…暖かくなったらまた使います。

⑩コスメプロ アルガン&セラミド保湿クリーム

ハンズメッセで購入したもの。

200gと沢山入っていたのでボディ用として使いましたが馴染みよくてよかった。またハンズメッセの時期が来たら買うかも。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。