maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

最近のお気に入り(1月後半~2月前半)

2月もあっという間に半ばに…!

ここ最近購入したものでお気に入りのものをご紹介しますね♪

①アナスタシア ブロウパウダーDUO ブロンド

f:id:maaya726:20190217141622j:image

アイブロウトリートメントを受けた際にオススメされたもの。最初は色だいぶ明るいけど大丈夫かな?と不安になりましたが、つけてもらった時、黒髪の私でも問題なく使えました。これから暖かくなっていくのにぴったりなお色味です。

②シルクのナイトキャップ

写真の撮り方に悩んだので割愛。

ヘアケアに最近ようやく真剣にと言うかちゃんと取り組むようになりTwitterで少し前に話題になったため購入しました。

結果として買ってよかったと思います。朝起きた時に寝癖に悩まさられることが減り、朝の準備時間が少し減った気が…!継続して使う予定です。

③ロート養潤水α

f:id:maaya726:20190217141633j:image

目薬!PC&スマホと日々目の疲れが溜まる一方なので買ってみましたが良いです!

瞳には元々寝ている間に日中のダメージを回復する力を備えているようなのですが、それをサポートするための目薬になります。

ちなみにソフトレンズには対応していないので夜寝る前のみ使用しております!こういったものでソフト対応出ませんかね??使用感も良くて日中も使いたいんですよね。

ネロリラボタニカ アイクリーム ニュイ

f:id:maaya726:20190217141659j:image

購入したのは12月ですが最近ようやく使い始めたのでご紹介。

これもとても良いです!ブルーがとても綺麗なアイクリーム。このブルーは自然界から集めたエキスでもちろん着色料は使用しておりません。こちら冬季限定のアイテムで通常のトリプルブルーコンセントレイトに、濃厚さを加えたアイテムなのだとか。

目元にスっと馴染んで、目元の潤いはもちろん、透明感が出る気がします。あとひんやりしてそこがまた気持ちいい。使い切ったとしてもトリプルブルーコンセントレイト買いたいかも!

 

以上!まだ他にも購入品の紹介とかあるので近いうちにまた更新します!