maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2018年コスメ初 シュウウエムラの福袋

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年は昨年よりも沢山ブログを更新していきたいなと思っておりますっ

 

さて、では早速本題に

本日は岐阜タカシマヤへ初売りに行ってきました!

そして無事GETしてまいりました♡

 

f:id:maaya726:20180102164222j:image

 

①A/O+P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル(現品)

アルティムとジェントルネクターは使用したことがありますが、こちらはサンプルの使用のみ。その時の使用感が良かったので今回はこちらに

②ステージパフォーマーアイ:プライム(12ml)

アイメイクベースです!丁度アイメイクベースを探していたので楽しみ

③TSUYAエッセンスVG(7ml)

TSUYAシリーズの美容液

④TSUYAローションVGモイスト(15ml)

同じくTSUYAシリーズの化粧水

⑤ジェントルネクター クレンジングオイル イン エマルジョン(15ml)

現在使用しているクレンジングです!

香りもよくてお気に入り♡

オイルとはまた違ったテクスチャで良いです!

⑥ラック シュプリア シマー PK05(現品)

可愛い色で使うのが楽しみです♡

⑦ラスティングソフトジェルペンシルN Mネイビーブラック(現品)

ネイビーは持っていなかったので嬉しいな

 

全体的にとってもよかった!まさに"福袋"でした

気が早いですが来年も狙っていきたいです!笑

 

シュウウエムラのクレンジングは本当にお気に入りで!今年もお世話になります!