maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

lookfantastic ラッキーバッグ

少し時間が経ってしまいましたが、前記事でさらりと書いたラッキーバッグについてです!

 

7,000円以上で貰えるよとキャンペーンにホイホイされました。

なお、中身はビューティボックスで入っていたものみたい

 

※ビューティボックスは毎月登場するサンプルだとかミニサイズもしくは現品がお得にゲット出来るもの!マイリトルボックスとか近いと思います。定期で購入はまだ導入されていませんが月ごとに買えるみたいなのでこれもいずれ購入予定♡

 

前置きが長くなりましたが、中身に入りましょう

f:id:maaya726:20171224211349j:image

①DECLEOR

HYDRA FLORAL

香りの良い保湿クリーム

気になって調べてみたら日本撤退・・・

lookfantasticのサイト見てたらブランド名無かったけれど・・・あれ?

前は見た気がするのに

②GATINEAU 

Gentle silk toner

アルコールフリーの化粧水

クレンジングの拭き取り用かな

③ILLAMASQUA

Contouring Gel Sculpt

コントアリングメイクに使用するアイテムですね!

これを機に挑戦してみようかな?

分かりづらいですが、スウォッチ

f:id:maaya726:20171224212239j:image

塗りやすくて馴染ませたら良い感じになるかも? 

④Elizabeth Arden

PREVAGE ADVANCED DAILY SERUM

イデベノンが配合された美容液、現品は日本円だと2万を超えていました・・・

元は武田製薬が開発した認知症の治療薬のよう。しかし、効果は見られず承認は得られていないみたい。

ただ、コエンザイムQoo10を凌ぐ抗酸化作用があるのだとか・・・!

なんか、とっても凄そうです・・・

 

写真に撮り忘れましたが

⑤Bean body

coffee bean scrub

コーヒー豆とココナッツオイルのスクラブ!

使うのが楽しみです!

 

以上。

やっぱりビューティボックスも買って見たいなと思いました。

いきなり現品は怖いけどサンプルサイズなので気軽に使えるのが嬉しいです。