maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

LUNASOL ILLUMINATING COLOR GLOW(2019秋)

発売してから少し経ちましたがルナソルの秋コレを引き取っていたのでご紹介!

今回のコレクションからリブランディングということでがらりと変わり、戸惑う方が多かったのでは?

かくいう私もその1人…ルナソルは特にスキモデが大好きでずっと使っててThe Beigeのコレクションの時はずっとついて行くよー!となっていたところのリブランディング、いや、確かに夏の時点でん?と思うことはあったんですが、まさかの展開です。

とは言え、ネットや紙面からの情報では判断出来ない!ちゃんとタッチアップしなくては!見に行ったらやっぱり好きだったみたい。

そして購入したのがこちら

・カラーリンググレイズ 02 Sunset Glow 6,200円

f:id:maaya726:20190826214358j:image

 

今回実は1番気になっていたアイテム。

予約してからチークで6,200円はかなり高いよな…と思いつつ…でも買ってよかった!(や、でもケースとセット価格のみなのでチークのみも出しても良いのでは)

色はこんな感じ!

f:id:maaya726:20190826222904j:image

オレンジの方はハイライトカラーになるのだけれどしっかり乗せると海外メイクという印象。見てて思ったけど目元のに持ってきても可愛いかも。

ちなみにネイルも買いましたー!すぐ売り切れてしまったみたいなので予約して良かった。

f:id:maaya726:20190826214032j:image

・ネイルカラー EX02 Aurora Shell

ネイルはそんなに使わないから買うのもったいないんだよなーと思ってたんだけどタッチアップをして下さったBAさんがつけてて本当に素敵で!勢いで予約しちゃいました。

アイシャドウももちろんタッチアップしてもらいました。EX01番。プチプラにはない上品なきらめきはさすがルナソル!粉質も今までのものより良くなったみたいですよ(その分値段も上がりましたが。)ただ使う頻度を考えるとプチプラでいいかなとなってしまう。ので購入にはいたらず…

個人的にせっかく20周年だよってなったのだからベージュコレクションで今年はいってほしかったなぁ…。

来年からリブランディングでも良かったのでは?と思います。

色々と思うことはありますが、やっぱりルナソルは好きなのでこれからも追っていきたいと思います。

 

以上、最後まで読んでいただありがとうございました。