maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ベジトックスクレンザー使ってます

ずっと気になっていたベジトックスクレンザー、緑だけでなく赤や紫のタイプもあって思わず買ってしまいました!

 

f:id:maaya726:20190803073526j:image

 

CHOSUNGAH WONDER BATH Super Vegitoks Cleanser [GreenRedPurple] 200ml ワンダー バス スーパー ベジトックス クレンザー RED1690円

Qoo10で購入しました

 

こちらのクレンザーはクレンジング、洗顔、パックが同時にできるものになります。

このREDタイプは生気&トーンアップということでこちらに!前にもブログで書いたかもしれませんがトーンアップに弱いんですよね…美白よりもトーンアップ。

ザクロ、トマト、にんじん、いちごなどの赤色の活力成分配合とあるのですがトマトやにんじんの香りを感じますー!

 

これ、下の写真みたいに勝手に泡立つんですよ。

f:id:maaya726:20190803073542j:image

 

面白い!ただこの泡立つまでの間ちょっとくすぐったくて笑

3分ほどおいて泡パックにするのも良いのですが泡立ってきたら直ぐに肌に馴染ませて洗い流してしまっていますがクレンジングもできて肌もスッキリして便利!洗い上がりはつっぱらずにスッキリ感があるのに潤いはちゃんと残っているきがして良いんですよね。

この季節は朝でもベタっとするので夜だけでなく朝からこのクレンザーを使ってスッキリさせています。角質除去の効果もあるようでメイクのりも良くなっているような…!

緑や紫もそのうち買ってみたいと思います。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。