maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

サンナチュラルズ 薬用ホワイトニングオイル

サンナチュラルズのホホバオイルを気に入っていて、プレミアム ピュアジェイオイルの120mlを現在愛用しているのですが美白の方も試してみたのでご紹介!

 

薬用ホワイトニングオイル 10ml

f:id:maaya726:20190305215857j:image

通常のピュアジェイオイルに脂溶性ビタミンC誘導体を配合したものになります。

ビタミンCは苦手意識があるのですがこちらは問題なく使えましたー!

ちなみにピュアジェイオイルそしてこちらのホワイトニングオイルに使用されているホホバオイルはKEIKO種と呼ばれる皮脂に不可欠な成分のワックスエステルを最も多く含有するホホバになるんですよ。これが私にとっても合っていて…!このホホバオイルを使用し始めてから肌トラブルが減って安定してきているんですよねー!花粉シーズンにも染みることなく使える万能オイルです!

あと、ホワイトニングオイルは香料として柑橘系とフローラル系の天然エッセンシャルオイルが配合されていて良い香りがしますよー!ピュアジェイオイルの方は100%ホホバオイルのため原料の香りのみになります笑のでホワイトニングオイルの方が気持ちサラッとしているかな。

夏に向けてこちらのホワイトニングオイルを使うか、それとも安定のピュアジェイオイルを使うか…

あと最近はA'kinのローズヒップオイルも気になるし、FEMMUEのアイディアルオイルも気になるしというかFEMMUEは気になるものが多すぎます!!どうすればいいんだろう…笑