maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

FEELCYCLEを解約してきた

1年ほどお世話になったFEELCYCLEを解約してきました。

本当に大好きで出来ることなら続けたかったのですが…以下の理由から解約を決意。

①月謝が高い

月1万5千円はやはり高い…それを上回る魅力があったのだけれど、ちょうど1年後にやりたい事の資金も貯めたいと思うとやはり高い。

②スケジュールが合わなくなってきた

個人的に②の理由が大きい。就業先が秋に変わってそこからもちょこちょこ行っていたのだがやはり合わせにくくなってきた…

それに伴い受けたいレッスンを受けられないジレンマがあってやる気そのものが削がれてしまった。

③近所に24hのジムができる

1月に24hのジムができ、家からとても近い。今まで職場のある名古屋のジムに行っていたけどやはり家から近いのは魅力的

以上のことから辞めることにしました!が、FEELCYCLE自体は大好きなので色々落ち着いたら戻ってきたい。

自分が元々自転車好きだし、FEELCYCLEをきっかけに色んな洋楽を聴くようになったし、それに5月か6月にあるイベントも行きたかったんだけどねー

でもやりたいことのためにと、ここは1回すっぱり辞めてきました!

今月末までなのでまだいくつかレッスン受けようと思ってます!1年間ありがとうFEELCYCLE!