maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

MiMCのミネラルリキッドリーファンデーションは凄かった!

先日BLUME edenaの方とお話した時に、クレンジングをナチュラルなものやオーガニックのものに変えても肝心のメイクアイテムがそうでなければメイクは落ちませんよねという話をしていて、

スキンケアイベント後簡単にメイクしますよーとのことでMiMCのリキッドリーつけてもらったら本当に良かった!だからジャパニーズ・ベリーオイルウォーターセラムと併せて買ってしまいました!!

 

f:id:maaya726:20190627213847j:image

ミネラルリキッドリーファンデーション

美容液のように溶け込み軽やかにフィット
みずみずしい素肌を思わせる
「自然な透明感」と「艶肌」へ
パウダーが主だった“ミネラルファンデ”の、その先へ。

「天然成分をブレンドしたスキンケア設計」をつらぬいてきたMiMCが、仕上がりの美しさを最重視して完成した、素肌から光があふれるようなリキッドファンデーション。

見た目にもみずみずしいツヤの正体は、天然の美容液成分。
メイク中もスキンケア直後のような、しっとりした肌心地が続きます。

これ、前にナチュビでもTUしてもらったんですがその時はピンとこず見送っていました。

が、改めてつけてもらったらめっちゃ肌綺麗に見える!!と感動しました、買うしかないよね。

いわゆる石鹸落ちコスメって確かに落ちるけど肌が綺麗な人じゃないと綺麗につかないじゃん!みたいな不満があったんですけどそういうのもかなり改善されつつあるんだな…と感じました。

人気なのも納得です。私が買う前にも買っていかれる方がみえました。

ちなみに、色は夏迎えるし103のベージュにしてみました。

f:id:maaya726:20190630215508j:image

102でもよかったけど焼けるかなーと思って…次回買うときまた色見てもらおうと思います。

このファンデーションに変えてから日焼け止めもナチュラルなものにしたいなぁとルアモというブランドの日焼け止めのサンプルを取り寄せてみました。使うのが楽しみです。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました