maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ESPA×lookfantastic

ずっと気になっていたESPA、使ってみたいなと思いつつなかなか手が出せなかったのですが、LFのビューティボックスがESPAだと!と思わず即買いしてしまいました♪

外観はこんな感じ。

f:id:maaya726:20180606163615j:image

中身をご紹介したいと思います!

f:id:maaya726:20180606171610j:image

①Optimal Skin ProCleanser

3-in-1のジェルクレンザー

お顔だけでなく首、デコルテにも使うといいみたい。

②Optimal Skin ProSerum

オイル状のセラム

オメガオイル3,6,9配合で栄養価の高い美容液

③Pink Hair and Scalp Mud

ESPAでずっと気になっていたアイテム!お試しサイズだけど入っていて嬉しい!

ヘアマスクで名前の通りピンク色の泥。

④Fitness Body Oil

ラベンダーベースで香りがとっても良いボディオイル。筋肉を和らげるだけでなく滑らかな肌にしてくれるそう。

⑤Optimal Skin ProMoisturizer

栄養が豊富な保湿クリーム

少し塗ってみたけれど軽い付け心地で良さそう。

⑥Overnight Hydration Therapy

水分補給のトリートメントマスク。肌のバリア機能も補強してくれるんだとか。

 

以上、計6品で現品は4品!

さすがスパ!って感じでどれも香りが良いです。これはスキンケアが癒しタイムになりそう。まだしっかり使っていないので、もうちょっとしてからまたじっくり紹介できたらと思います。