maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

FEELCYCLEに通い中

1月くらいからFEELCYCLEに通ってまして…

といっても3月下旬から5月上旬まで行けておらず…

最近また通いだしたんですが、、、

 

やっぱり楽しいなぁと思いまして、

最初は暗闇の中エアロバイク???みたいな感じだったんですけどめっちゃ楽しいです。クラブ行ったことないんですけどクラブみたいな感じです。音楽ガンガンなるし照明チカチカしてるし。

でもそんななかやってると終わったあとの達成感が半端ないです。運動不足やら体重が…やら色々ありますが何よりもストレス発散が大きいかも

 

印象に残ってるプログラムをいくつかご紹介しますー

 

BB1 Comp1

体験で行ったレッスン。初めて受けるのにもおすすめ。音楽も聞いたことあるようなで楽しめます。プッシュアップ、エルボーダウンで腕あたり筋肉痛になりましたね。

 

BSL Rock1

キツいけど曲もいい感じなのでなんとか頑張りきれるかな?みたいな感じです。達成感あって楽しい。でも脚がとにかくきつい、立ち漕ぎの状態で脚を早く回すのは辛いです…体幹意識していきたいところ…

 

BSB Hit5

きっっっつい。同じBSBのHous1のノリでいったらとにかくキツかったです。チューブよりも後半のランがキツかった…でもこちらも終わったあとの達成感がすごい、自分を褒めてあげたい。

 

こんな感じですね。実はまだBB2を受けたことがないのですがBSB Hit5を力尽きかけつつもなんとかやり切れたのでBB2もやってみようかなと悩むところで最近スケジュールをよく見ています。

 

プロテインを飲んだりBCAAを購入したので継続して通っていきたい…

ウェアもこだわってみたいなぁ…