maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ブログ始めました!


ブログ初めてみました。

今回はどれくらい続くかな


早速ですが、昨日LUNASOLの秋コレクションを見てきました。


夏真っ盛りですが、秋です、秋

それに影響されプロフ画はひとまずLUNASOLから・・・笑


LUNASOLのアイテムは社会人になった時にいいアイシャドウを使おうとスキモデを購入して以来ハマってしまったわけですが、


今回のアイテムもまた、素敵!メイクは秋の色が好きです。


発売は8月19日からですがもうテスター出てると思うのでぜひお試しください。


長くなりそうなのでひとまずこれで