maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年3月の購入品(オリーブヤング)

4月に入りましたが、3月の購入品紹介が残っておりまして。メガ割で沢山買ったのに楽天スパセでオリヤンもいくつか買いました!

f:id:maaya726:20220408071942j:image

①BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミッシュノンコメドダーマパッド 

クリーム、アンプルと使ったことがあってトナーパッドも気になって買ってみました。ちなみにトナーパッドは朝のスキンケアに重宝します。

②BIOHEAL BOH プロバイオダームコラーゲンスティック

アンプルスティックはd'Albaでも購入しましたが、割引されていたのと、せっかくなので色々試したいと思って購入しました。

③BRING GREEN バンブーヒアル水分トナー

夏頃使ってとってもよかったトナー。大容量版が出ていて買わずにはいられませんでした。バシャバシャ使えます!

④WAKEMAKE ビタミンウォータリートックグロウトーンアップローション

ずーっと気になっていてようやくタイミングが合ったので買いました。朝にビタミンCは良いらしいのでLaneigeと合わせて使っていきたいです

f:id:maaya726:20220408125241j:image

⑤FilliMilli アイメイク ブラシセット/5本入り/2021AWARDS限定企画

ブラシはまだ使ってなくてスポンジを先行して使っているのですがとても使いやすいスポンジです!

これだけでも欲しいくらい笑

⑥WAKEMAKE ソフトブラーリングアイパレット 5号 ニュートラルブラリング

韓国コスメの多色パレット1つくらい欲しいなぁと思って色々探した結果こちらになりました。優しい色味で可愛い。スウォッチはいつかそのうち…笑

おまけにWAKEMAKEのアイブロウペンシルがついていました(なぜか2本)

これで、次のセールまで買い物しなくても、と思いたいのですがかなり偏ってまして(トナー過多、美容液少)4月のスーパーセールでも少し買い物してしまいました…!!また地道に使っていかなくては。少なくとも5月はコスメ買わないぞ!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。