maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020年ベストコスメ

Twitterでベスコス画像を見ていたら触発されたので私も今年のベスコスをまとめようと思います!

~スキンケア編~

f:id:maaya726:20201231165316j:image

①コンダンセパリ ローション ドゥスール エクラ

化粧水ってなかなかこれ!っていうのを見つけられず色々迷走しておりましたがついにこれ!というものに出会えました。

拭き取り化粧水としての使用が推奨されているけれど保湿力もそれなりにあるので化粧水として使っております。香りがとっても良いです。

②CERAPLE ラグジュアリーオイルセラム

まず香りがとっても良い!!!ラベンダー、ベルガモットゼラニウムのアロマの香りがとっても素晴らしいです。世界初の天然ヒト型セラミド配合でそれ以外にもたっぷり美容成分が含まれたセラムです。

すでに2本ストック済です!

③CERAPLE オイルアイバーム

CERAPLEから2つめ!セラムと同じ香りでかつ、こちらにも天然ヒト型セラミド配合です。目元をしっかり保護してくれるので乾燥が気になりません。

無くなる気配が全くないので長く使えるのも良いですね。

④SHUGYOKU S-リフト美容コンデンスミスト

最近使い始めたばかりだけど入れずにはいられなかった。最近インスタでよく見かけていてエリーさんコラボでついにSHUGYOKUデビューしましたが本当に良かった!

ミスト状パックなのだけれど、本当にパックでした。オフィスの乾燥に耐えてくれるお守りみたいなミストです。他のアイテムもいくつか購入したので使うのが楽しみ!

~コスメ編~

f:id:maaya726:20201231165403j:image

①PAT McGRATH LABS SKINFETISH: SUBLIMEPERFECTION CONCEALER L3

これ、本当に良い。もっと早く買えばよかった!!

マスク生活にピッタリ。肌をとっても綺麗に見せてくれます。少し明るめのカラーなので夏用にもう一段階暗い色もほしいな。

②PAT McGRATH LABS MTHRSHP Subliminal Platinum Bronze Eye Palette 

f:id:maaya726:20201231173812j:image

購入自体は少し前だけど今年お世話になったパレット!やっぱりマスク生活だから目元を少しでも華やかにしたいって時に良いですね。どの色もお気に入り!マットなブラウン系カラーは眉にも使います。

以上、何とか間に合いました!

今年もブログを見に来てくださって本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆さま、良いお年を