maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2020年12月)

楽天リーベイツにて20%ポイント還元がありましたので購入しました!頻度的に2ヶ月に1回くらいがちょうど良いのかも。

では早速購入品のご紹介

f:id:maaya726:20201227190806j:image

SkinnyDipped, Skinny Dipped Cashews, Dark Chocolate Cocoa, 3.5 oz (99g) - iHerb

iherbで新商品を見るのが趣味で美味しそうだったものがようやく入荷されたので買いました。

チョコというよりココアパウダーでコーティングされている感じ。甘さ控えめなのと思ったよりも塩味が効いています。中身はこんな感じ。

美味しいですが少し期待しすぎたかな。

f:id:maaya726:20201228133706j:image

Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート、312 g(11 oz) - iHerb

前回こちらが品切れしていたので、無香料のコラーゲンペプチドを購入しました。そちらも溶けやすくて良かったです。でもこのチョコ風味はやっぱり美味しいので、在庫があればこれかな。

Rainbow Light, Gummy Vitamin C Slicesz(グミビタミンCスライシーズ)、タンジェリンオレンジ味、グミ90粒 - iHerb

前回固めのグミがほしいなーと、別のものを購入しましてまさに求めていた通りの固さだったんですが今度はこちらのグミが恋しくなりまして笑、久々に購入しました。サプリはやっぱり苦手なのでグミをこれからも買うと思います。

Endangered Species Chocolate, スムース&クリーミーミルクチョコレート、カカオ48%、85g(3オンス) - iHerb

私の定番チョコ!前ほど冒険しなくなり、好きなものを複数枚購入に落ち着きました。これ、濃厚で美味しいんですよね…安心して年越せます。

Green Goo, Foot Care Salve, 1.82 oz (51.7 g) - iHerb

こちらも同じく新商品を見ていた時に見つけたもの。カレンデュラローズマリーが入ったバーム。かかとのひび割れとか、ちょっとした傷の緩和に良いみたい。他にも色々なバームがあったのでこれが良かったら試してみたいな。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。