maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020年6月使い切りアイテム

6月もあっという間に終わり、つまり上半期も終わってしまったわけで…時の流れが早い!!!

 

早速ですが、6月の使い切りを紹介します。

f:id:maaya726:20200705155353j:image

カネボウ リフレッシング パウダー ウォッシュ

こちら2個目を使い切りました!

すっきりしつつ乾燥が気にならないのでお気に入りです!泡がとても気持ちいいですよ。

個包装になっているので旅行などにも便利ですよね。

②athletia トリートメントフォームウォッシュ

トライアルセットを購入した際にちょうど朝用の洗顔がもうすぐなくなるという話をしたらこちらをおすすめして頂きその場ですぐ買いましたね。洗い上がりがつるんとするのでその後のスキンケアや化粧ノリが良くなりました。とても爽やかな香りで今の季節にピッタリだと思います。

③ANTIPODES ハレルヤ ライム&パチョリクレンザー

少し独特な香りのするミルククレンジング、ですが使い続けるとやみつきになります。洗い流したあとはお肌が柔らかくなる気がしてお気に入りです。また購入予定。

④BE PLAIN CHAMOMILE ph-BALANCED TONER

Twitterで見かけて気になったBE PLAINのスキンケア、すっごく良かった。刺激が全くなく、肌をしっかり保湿してくれました。

こちらのトナーは同じくBE PLAINのBHAアンプルと合わせるとぐんぐん入ります。

⑤BE PLAIN CICAFUL AMPOULE

シカフルアンプル、何かに効いた!というよりは地味に良いというかお守りのようなアンプルでした。Qoo10の公式ショップで購入しましたが詳しい使い方のリーフレットがあったのも良かったです。

f:id:maaya726:20200705160753j:image

エスセレクト ボディミルクローション フローラル

自粛期間中につなぎとして購入したスギ薬局PBのボディローションですが思っていた以上に良かった。伸びもよくて保湿もされ、惜しみなく使えました。冬場は保湿が足りないかもですが今の季節なら十分かも。

⑧YES インティメイト・フォームウォッシュ ローズ

もう3本目、4本目?使い切りました。デリケートゾーンケアは今のところこれが1番好き!なのですが、なかなか購入場所が少なく困っていたところベルメゾンさんでも購入出来るように!買いやすくなって嬉しいです!泡で出てくるので洗いやすくておすすめです。

 

自粛期間中に色んなスキンケアを購入したのでのんびり使いきっていこうと思います。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。