maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

デコルテのマッサージ続けています

自粛期間中、休業中のサロンのオーナーの方がインスタライブでセルフケアを紹介してくださって最近続けていてすごく良いなぁと思ったのでブログでも紹介します!

ちなみにエステサロンは「テ・ルーチェ」です!

去年の夏行ったんですがすっごく良くて!!!問題なく移動出来るようになったらまた行きたい…

行った時の感想は下記に書いてます。

そしてセルフケアがこちら!

 

私は湯船に浸かりながらこのケアを行っているのですが本当に首や肩がスッキリします!!

流してあげることって大切!

私はこの動画内で使われていたオイルを今は使っていますがインスタライブ時はドラッグストアで購入できるボディクリームを使用しておりました。それでもしっかりほぐれたのでお手持ちのクリームかオイルでぜひ試してほしいです。

 

ちなみにこのIGTVの前後には舌回しであったり頭皮ケア、フェイスマッサージについても紹介されていたのでもし気になったらあわせてチェックしてみてくださいね!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。