maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020年4月使い切りアイテム

自粛な日々で気がつけば4月が終わってしまいました。3月、4月にかけてイベント盛り沢山だったのですが全てなくなり…虚無みたいな感じで…

となってたんですが、そんな時期でも化粧品は使い切るのでご紹介!

f:id:maaya726:20200502103600j:image

①SELENDI BEAUTY CLOUD MOISTURE FACIAL TONER

値段高いなーと思ってたんですが500mlなので半年以上使ってました笑 バブルトナーとしてしか使ってましたがこのバブルが気持ちいいんですよね。これ一つでかなりしっとりするので良いですー!美容液みたいな化粧水でした。少し夏には重そうなので涼しくなったらまた買いたいなぁ

②SELENDI BEAUTY BUBBLETOX CLEANSER

2本目使い切りました!勝手に泡立つのって便利でスッキリするので良いです!また使いたいなぁ。化粧水買うタイミングで一緒に購入しようと思います。

シュウウエムラ ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジングオイル

アルティム∞をよく使っていて久々にブランクロマを使いましたがよかった!やっぱりシュウのクレンジングは常備しておきたいです。今はアルティム∞に戻してますがまたブランクロマも使いたいなぁ。

④テ・ルーチェ ビューティーピュアフェイスオイル

3本目使い切りました!4本目も届くの待ってます。その間に他のオイルも試していますがやっぱりこのオイルにはなかなか敵わない…。

こんな鬱々とした時期だからこそ、香りってすごく大事だと思って…自分のテンションの上げられるアイテムがひとつはあるっていうのは良いことだなって思います。

f:id:maaya726:20200501135547j:image

HONEY ROA マザークレイ ピンク

ぷるんとした泥パック。ホワイトクレイとレッドクレイをブレンドしてつくられたもの。インナードライ肌にアプローチしてくれる…のですが可もなく不可もなくでした。

⑥L'OCCITANE アーモンドハンドクリーム

少し前に友達にもらって使っていました。この香り好きなんですよね。しっかり保湿もしてくれるので良いです。久々にL'OCCITANEの他のアイテムも使いたくなりました。

⑦べキュアハニー ワンダーハニー ハグモアボディクリーム ハーブの寝息

伸びがとっても良くて使いやすいボディクリームでした。あとべキュアハニーって香りの名前可愛いですよね。これもハーブの寝息ですし…

f:id:maaya726:20200501135558j:image

⑧Nordic Rituals Day Moisturizer

良い香りの保湿クリームで、ベタつかず良かったです。このシリーズのボディローションもミニサイズがあるので使うのが楽しみ

⑨Nordic Hydra Aerating Gel Mask 

洗い流して使うマスクですが薄く塗ってナイトマスクとしても使ってokとの事だったのでそのように使ってました。翌朝しっとり感が良かったですー!現品も気になる。

⑩Arktis Moisture & Relief Rich Day Cream 

ハンドクリームと同じで原料臭がキツかった…顔には塗るのはちょっと…となってしまったのでボディクリームとして使いました…

 

先日下半期の運勢を聴いてたんですが(下に貼るので良かったら聴いてみてください。非常に興味深いお話です。)下半期以降は今以上に、1人1チャンネル時代になるということでこれまで以上に発信していきたいなーと思った次第。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。