maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

LUMENEのアドベントカレンダー中身について

一気に開封したLUMENEのアドベントカレンダーの中身について詳しく書いていきます!

 

・Moomin Rasberry Lip Balm (10ml)

f:id:maaya726:20191208160553j:imagef:id:maaya726:20191208210521j:image

ムーミンとコラボしたリップバーム

ベリーの甘い香りがします。バーム自体はピンクですがあまり発色はしません。保湿はしっかりしてくれるしミニサイズなので持ち運びに便利ですね。

・Mini Beauty Serum Medium (15ml) 

f:id:maaya726:20191208160616j:imagef:id:maaya726:20191208210429j:image

色付きセラム。肌が綺麗だと単体でも十分綺麗にみせてくれるかも。私はちょっと単体では厳しいですが休みの日はこれだけとかにしてみようかな?サラッとしていて伸びが良いです。ちなみに香りも良い。

・lluminiser Midnight Sun (15ml)

f:id:maaya726:20191208160641j:imagef:id:maaya726:20191208210455j:image

リキッドのハイライト。色合いが素敵ですね。ただ普段リキッドのハイライトを使わないので使い方を研究しなくては…

何となくさっとアイシャドウ代わりに目元に塗ってみましたが良い感じ。しばらくこの使い方でいこうかな。

・Luminous Shine Lip Gloss in 'Shade 7 Raspberry Bloom' (Full size)

f:id:maaya726:20191208160709j:imagef:id:maaya726:20191208214144j:image

ラメがキラキラでとにかくかわいい!かわいいーー!眺めているだけでも可愛いですがもちろんつけてもかわいい。

・Lip Balm in 'Shade 1 pink' (Full Size)

f:id:maaya726:20191208160725j:imagef:id:maaya726:20191208210209j:image

パッケージがとってもかわいいリップバーム

色はほぼつかないです。

でもほんとうに見た目可愛いから持ってるだけでテンション上がりますよねー!

・Fresh Skin Tint Medium (15ml)

f:id:maaya726:20191208150822j:imagef:id:maaya726:20191208151003j:image

これ、アドベントカレンダー開封して早速使い始めましたが、良いですよー。

程よく色付き肌を綺麗にみせてくれます。そして何となく良い香りがします。セラムと香りは同じかな?

ファンデーションと言うよりは色付き保湿クリームといった感じであまり厚塗り感も出ず、セラムよりかはカバーしてくれる気がするので、このサイズを使い切っても使い続けたいなと思っています。

 

改めてLUMENEのアドベントカレンダー買ってよかったと思います!

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。