maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Look Fantastic購入品

久々にLFでお買い物しました。

本当はブラックフライデーまで待つつもりだったのですが独身セールで気になっていたものがお安く買えて…

もう勢いに身を任せました!

そして買ったものがこちら!

f:id:maaya726:20191124001446j:image 

①Antipodes ハレルヤ ライム&パチョリ クレンザー 200ml

アンティポーズのクレンジングめっちゃ気になっていて…安くなっていたので買ってしまいました。他にもアンティポーズは気になるものが沢山あるのでよかったら色々と試したいです。

②The Ordinary Resveratrol Serum 3% + Ferulic Acid 3% (ジ オーディナリー レスベラトロール セラム 3% + フェルラ酸 3%)

The Ordinaryはずっと試したかったのですが、悩みすぎて何がいいのか分からなくてなぜそこから!?って思いつつ抗酸化って大事だよなとなったので抗酸化に良いとされるセラムを買いました。次は有名どころを買いたい笑

③Lumene 24 Nordic Beauty Secrets

ずっと気になっていたフィンランドのコスメブランドであるLumene、アドベントカレンダーを見つけて、LFのアドベントカレンダーは売り切れて買えなかったし、セールで安くなっていたので、いきなりアドベントカレンダーデビューしちゃいました!中身の詳細は別記事で(頑張って書くぞ)

見た目から可愛い!なお、LFでは既に売り切れております…。

 

今回はこの購入品におまけでアイブラシセットがついてきました。

f:id:maaya726:20191124002210j:image

あとミステリーバッグももらいました。

f:id:maaya726:20191124002426j:image

 

今時点で沢山お買い物をしたのでブラックフライデーというか年内は買い物は控えたい…消費に励みます。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。