maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Omoroviczaのクレンジングバームはとっても濃密なバーム

LF×Omoroviczaのコラボボックスにクレンジングバームの現品が入っていてテンション上がって届いてすぐ使ったところ、その時まだ6月ぐらいでかなり重たく感じてしまったんですよね。そして涼しい季節を待って最近改めて使い始めたのですが·····

とても良かった!のでオススメしたい!

f:id:maaya726:20191031205937j:image

 

・クレンジングバーム 50ml

ハンガリー湿原の泥(シルト:吸着剤)を含むバームが、うるおいを残しながらメイクや毛穴の汚れを落とし、シルクのような滑らかな肌へと導きます。ミネラル豊富なバームはマッサージにもお使いいただけます。(オレンジブロッサムの香り)

私、化粧品では効果よりも香りを重視してるんですがこちらは正直香りは·····でした。公式みるとオレンジブロッサムの香りとあったのですが信じられない·····原料臭+ほんのりハーブの様な香り?という印象です。

と、香りは正直微妙なんですけどクレンジングバームとして見ると良かった!

濃厚なバームで秋冬にかけてピッタリ!

f:id:maaya726:20191031210220j:image

細かな泥のつぶが毛穴の汚れを取り除いてくれる気がします!

ちなみに落とす時はクロス等がないと厳しいです。お水だといつまでもヌルヌルが残ります。

私はクロスではなく、iherbで購入したアンネマリーボーリンドのスポンジを使って落としています。こちらで拭き取るように落とすとヌルヌル感なく、むしろスッキリとした洗い上がりになるんですよー!もちろんツッパることはなくしっとり感は残してくれます。買ってよかった!

最初使った時は使いきれるか不安だったんですがこの組み合わせで安心して使い切れそうです!

ちなみに汚れ落ちも良い感じです。このスポンジとセットだとよりしっかり落としてくれる気がします。

使い切ったらリピートしたいのでセールを狙いたいと思います!

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。