maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ナチュビ購入品①

※インスタにあげた記事を1部修正して載せてます!

今回も女性のための ナチュラルビューティースタイル展に行ってきましたよ!

台風19号の影響が色々なところに出ていて、名古屋高島屋も土曜日(10/12)は休館で、ナチュビもお休みということで悲しい気持ちになっておりました。
そんな中、 中村達也さんのインスタライブ 裏ナチュビをみて、

ナチュビ大好きな私としても、
今日明日と少しでもナチュビに多くの方に行ってほしいなーと思って初日に購入したアイテムを紹介したいと思います!

f:id:maaya726:20191012200039j:image

① テルーチェ フェイスオイル&ボディオイル
前回のナチュビでフェイスオイルを購入してからすっかりテルーチェの虜となりまして、サロンにも行ってしまうくらい大好きになりました♡こちらのフェイスオイルはとにかく香りを嗅いでいただきたいです。幸せな気持ちになります♡そして香りだけでなくて肌が柔らかくなるような、そんな素敵なオイルです。ボディオイルは前回から気になっておりまして今回お得なキットが発売されたので購入しました!こちらも香りが素敵…!ベタつかず使用感も素晴らしいですよ。
ちなみにサロンも本当に素晴らしかったです…また行きたい…笑

f:id:maaya726:20191012200209j:image
阿蘇薬草園 阿蘇山草茶

レディバランス
・気分爽快
ナチュビ初出店のお店です。
いくつか試飲させて頂きました。山草なので飲みにくいのかな?と思ってたのですが、とても美味しく、思ってた以上に飲みやすかったです!
レディバランスは冷えや浮腫によいお茶でして、気分爽快は17の植物がブレンドされたタイプになります。日頃のメンテナンスに良いそう。
粉末タイプなので手軽に飲むことができます!

他にも種類がいくつかあったので自分に合ったものを選ぶと良いかと思います。

f:id:maaya726:20191012200313j:image
③コンダンセパリ
ナチュラル ビューティー スタイル コフレ

・クレーム マン ジュネス(エイジングケアハンドクリーム)
個人的に今1番気になっているブランドです。前回ハンドクリームを購入したのですがとても良くて!

スキンケアを色々試してみたいなぁと思っておりました。そしてタイミング良くコンダンセパリ日本代表の方のトークショーを聞くことが出来ますます色々試したい!となっていたら今回ナチュビ限定のキットが出ていました!クレンジングウォーターや日中用乳液、ゴマージュやボディバームとかなりお得な内容になってます!!
ハンドクリームもリピートしました。コンダンセパリは香りがとても良くて、しかもそれだけでなくVICTOIRES DE LA BEAUTE(ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ボーテ)というフランスで賞を3年連続で受賞しているのですよー!これはかなり凄いことらしいです…!

インスタライブでも触れられてたのですが薬事法の関係上説明書きに記載できないこともナチュビではひっそりと教えてくれますのでそういった意味でもかなり貴重な場だなぁと思っております!

あと、インスタライブを見ていたら欲しいものがいくつか増えましたし笑まだ回りきれていないので今日もナチュビに行きます

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。