maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

念願のTe・Luce(テルーチェ)に行ってきました

8/3,4と東京に行っておりました。

SMT参戦のためです!(ライブめちゃめちゃよかった。これでも記事書ける気もするが割愛)

が、岐阜に住んでいる私としてはせっかくなのだからと予定を詰め込み、

ナチュビですっかり気に入ったフェイスオイルのTe・Luce(テルーチェ)に行きました。

f:id:maaya726:20190806180954j:image

チケット当選してわりとすぐに予約しました。張り切りすぎです笑

今回、私が受けたのは

初回限定トライアルのアロマセラピーボディマッサージトリートメント
120分 / ¥21,000→¥14,700+税
《お身体のお疲れを取りたい方におススメ》

です!ライブの翌日なので疲れを取るのはぴったりだと思いまして…!

当日、最寄り駅からGoogleマップを頼りに行きましたが比較的分かりやすかったです!(よかった)

丁寧なカウンセリングから始まり、トリートメントをしていただきましたが担当してくださった方がナチュビにも来ていた方でそこもまた嬉しかったんですよね。

さて、トリートメントですがまず入浴から始まります。こちら効用か、好みの香りでバスオイルを選び(肩こりに良いものを選びました)入浴。汗をかいてもいいようにハーブティや、塩昆布などの用意があって驚きました!

その後はトリートメントに入りまして、まずは指圧から、その後Hot Mud Mask(発熱性脊柱海泥パック)を背中に塗ってもらい、(自律神経のバランスを整え内臓の働きも活発に)オイルマッサージをしてもらいました。

痛かったです!!!笑。いやぁ全身凝り固まっていたから仕方ない。典型的なデスクワーカーですからね…

個人的に首と肩が特にダメかと思っていたらお腹の冷えや膝裏など足もダメだった笑というかいい所がなかった…

でも終わったあとはスッキリ!!!首や頭皮にもアプローチしてもらえるので触れて居ないはずのフェイスラインもスッキリ!!

施術後には飲み物が選べて食べられるハーブティがオススメとのことでそれにしましたが美味しかった…

いやぁ施術自体もちろん良かったのですが…

何よりおもてなしが素晴らしかった…!!!

今度はフェイシャル含めて受けたいと思います

余韻に浸っていたらフェイスオイルを買い忘れたのでオンラインで買おう…

あとメニューの写真にあわせてのせた生ナッツも美味しくてオススメですよ。

そして、名古屋近辺にお住まいの方に朗報なのですが、Te・Luce(テルーチェ)さんは10月のナチュビにまた来て下さるとのことです!!!

ナチュビは10/9(水)~14(月・祝)に開催されるのでぜひぜひブースに行ってみてください♡

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。