maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル

シートマスクが気に入っていたプリュ、

今回は人気アイテムのクレンジングも購入しました!5周年だそうで限定ボトルになります。

f:id:maaya726:20190725221427j:image

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル 300g 2,670円

こちらのクレンジングは

・毛穴のメイクまで確実に落とすこと

・お肌に優しく負担のないこと

・伸びがよくメイクなじみが良いこと

・スッキリするのに突っ張らないこと

・納得できる品質で低価格であること

の5つにこだわって作られているクレンジングです!

確かにスクラブが入っているんですが、蒟蒻ボールなので痛くないスクラブです!とはいえ強く擦るのは厳禁ですが…

f:id:maaya726:20190725221506j:image

写真の真ん中辺りに粒がちょっと見えるかな?それが蒟蒻ボールのスクラブになります

クレンジング後、肌が柔らかくなる気がして良いなぁと思いました!メイクの落ちも良いと思います。ただ、私の場合この季節は特に汗で落ちても良いくらいの軽いメイクなので参考になりにくいんですが…

今のところわりと気に入って使っていますが、た口コミで最後の方になるとポンプの出がイマイチになるようでそこが少し不安…あと香りもグレープフルーツとあったけど、グレープフルーツなのか?という感じであまり好みの香りではなかった…それ以外は良いんですけどね。

ちなみに今回は、クレンジングの他にEGF ディープモイストマスクも購入しました。まだ使えてないのですがこちらも評判が良いので期待しています!

 

ところで、梅雨が明けたと思ったら台風接近中とのことで…私は先週の大雨で帰宅難民になりかけになったんですよね…まだまだ不安定な日は続きそうですがくれぐれもお気をつけくださいませ。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。