maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2019年7月)

今回届くのめっちゃ早くて4日で来ました…

いやー早すぎる…国内でももっとかかるのなんていくつでもあるのに…

さて、購入品のご紹介!10%オフなので色々買ってしまいました♡

f:id:maaya726:20190716085810j:image

Nature's Best, IsoPure, Low Carb Protein Powder, Dark Chocolate, 1 lb (454 g) - iHerb.com

人工甘味料使っていないプロテインでかつ、体に優しそう、ただしアレルギーの関係で大豆でないものと探してこちらに、他にも気になるものもありましたが在庫切れとかもあったのでこちらに

Moon Cheese, Gouda, 2 oz (56.6 g) - iHerb.com

他にもiherbにチーズのお菓子ってあるんですが、なかなか入荷されなくてこれも入荷されないのでは?と思ったら入荷されました!他にもチェダーチーズとかもあります。100%チーズなスナックです

Seapoint Farms, シーウィードクリスプ、アーモンドセサミ、1.2オンス (35 g) - iHerb.com

めっちゃ美味しかった…あっという間に1袋空けてしまいました笑。甘みがあって美味しかったです。また買おうかな

Artnaturals, シアバター、アボカドとレイチの洗浄不要コンディショナー、保湿効果のあるブレンド、乾燥した髪向け、12 fl oz (355 ml) - iHerb.com

洗い流し不要のコンディショナー。香りも良かったです。少し重めの仕上がりかな?個人的にその方が好みなのでOKです。ただたくさん入っているので使い切りはかなり先になりそう

f:id:maaya726:20190716085824j:image

Skin By Ann Webb, ボディーローション、レモングラスセージ、8液量オンス - iHerb.com

ジャスミン&サンダルウッドがすごく良くて!他の香りも買おうと思いレモングラス&セージに

自然な香りですっかり虜になりました。冷夏とはいえジメジメするのですがサラッと伸びて馴染んでくれるので使いやすいです。

Maple Holistics, Silk18, Conditioner, 16 oz (473 ml) - iHerb.com

よく新商品をみているのですが、それで見かけてからずっと気になっていたコンディショナーをようやく買いました 香りはバニラなのですが商品名にバニラと入っていなかったから買えたのかな?

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ ゼラチンフリー、グルテンフリー 自然なオレンジ味 90グミ - iHerb.com

前回Doctor’s BESTのものにしたんですけど、それじゃなくてもいいかな、と安価なこちらに。以前も購入したことがあり、こちらの方が甘めに感じますね。

Physicians Formula, Triple Rose Clay Mask, Brightening, 0.6 oz (17 g) - iHerb.com

スティックタイプのクレイマスク、ローズでクレイでマスクだから良さそうと思って…他のと合わせて顔の部位によって使い分けるのも良さそう。

 

購入品はこんな感じ!今回も新商品を中心に色々買ってみましたー!使ってみてよかったものはもしかしたらまた別途紹介するかもです!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。