maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

6月の使い切りアイテム

6月もあっという間に終わってしまい、一年の半分も終わったということで時間の流れが早いなと感じますね。

さて早速6月中に使い切ったアイテムについて紹介します。

f:id:maaya726:20190702205847j:image

①ピュール ミセレール オ フルール/クレンジングムース

ついにこれでストックも使い切ってしまいました!今は別のものを使っていますが朝洗顔はやっぱりこれじゃなきゃ!となっているので近いうちに買いたいですね。とても素敵な香りで泡切れもよく気に入っています

②Erno Laszlo Pore Refining Detox Double Cleanse

実はLF×Erno LaszloのコラボBOXを買っていまして!そのアイテムの一つなんですけどよかった!

f:id:maaya726:20190702210336j:image

こんな感じでつぶつぶが入っていて見た目的にも面白いアイテムでした。あとエアレスポンプなのも良かった。このつぶつぶはカプセル化されたチャコールでしてプッシュした時には弾けて出てきます。これが毛穴に入り込んで綺麗にしてくれるのかな?と使用感よかったんですが少しお高めなので悩みます

カネボウ モイスチャー フロウ ローション 

デイクリームのキットについてきたミニサイズなのですが、カネボウのスキンケア割と好きなんですよね。香りもよく肌にしっかり馴染んでくれます。

④ミジャンセン パーフェクトスタイリングセラム

オリジナルセラムと併せて買っていたスタイリングセラム、こちらの方が個人的に好みです!

Qoo10にアモーレパシフィック公式があるので多分また買うかも。

f:id:maaya726:20190702211241j:image

⑤プリュ モイスチュアマスクRL

2袋目使い切りました!6月にも楽天のスーパーセールで通常版でしたが半額で購入出来たみたいです。ある程度使って満足したので今度はEGFのマスク買いたいなぁと思ってます。

ネロリラボタニカ ブルーミングシャワー

クリスマスコフレに入っていたものをようやく使い切りました笑 ミネラルを豊富に含んで湧き出る奈良県天川村の天然水「ごろごろ水」をベースに、ジャパニーズネロリ、ダマスクローズ、アロエベラエキスを配合されているミスト化粧水です。とても良い香りでした!

⑦Erno Laszlo Phelityl ナイトクリーム

⑧Erno Laszlo HydraTherapy Memory Sleep Mask

ナイトクリームとスリープマスク、どちらも良かったの!でもね、現品どちらも1万超でね悩むところなのよね…ナイトクリームも重たくなかったし、スリープマスクは杏仁の香りがして美味しそうだけどしっかり保湿してくれて…はー悩みますね…

 

以上!最後まで読んでいただきありがとうございました。