maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

BLUME edena というブランドに出会いました

少し前にBiople by Cosme KitchenでBLUME edenaのスキンケアイベントに行ってきたのですがすごく良かったのでご紹介。

BLUME edena は品質と結果にこだわったワンランク上のエイジングケアのためのリアルナチュラルコスメ

となっております!

水美容とオイル美容をあわせたスキンケアとなっていまして、今回購入したジャパニーズ・ベリーオイルウォーターセラムはマカダミアナッツ油やヨーロッパキイチゴ種子油のオイルにヨーロッパキイチゴ果実水が使われていて水(精製水)は含まれていないオイル美容液となります。

f:id:maaya726:20190622172829j:image

ジャパニーズ・ベリーオイルウォーターセラム

こちら香りもベリー系で甘くて美味しそうな香りなんです♪

乾燥やキメの乱れによるくすみが気になる肌に潤いを与え、透明感のあるみずみずしい肌に導いてくれるシリーズでこの1本でもかなり保湿力があります!

BLUME edenaは他にも気になるアイテムがいくつかあるのでまたチェックしに行かなくては!

 

ちなみにこのイベントで開発者の方とお話させてもらいましたがスキンケアももちろん大事だけどメイクアイテムも大事ですよねと言う話になってファンデーションをMiMCに変えましたが…これ、良いですね!またこのことについても記事にしたい…

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。