maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2019年5月)

前回の購入が3月だったので久々になりますがiherbでお買い物しました!

リーベイツ経由でお買い物しましたが楽天スーパーセールまで待ちたかった…

ロイヤルティクレジットがもうすぐ切れるというところだったので仕方ないのですが…

さて、購入品のご紹介!

f:id:maaya726:20190606074412j:image

Dewytree, ピック・アンド・クイック リフレッシング アクア マスク、30枚 - iHerb.com

こちらから出ている個別のシートマスクが良かったので購入。Qoo10にはもうすこし種類があったけれどiherbにはまだこの青の水分・角質ケアタイプのもののみになります。いわゆるオールインワン的なシートマスクで、これ1つで化粧水からクリームまで補うことが出来るみたい。

YumEarth, Organic Sour Beans, 10 Snack Packs, 0.7 oz (19.8 g) Each - iHerb.com

他の方のブログをみて気になったので購入。

小分けになっているので持ち歩きに便利かも。

お菓子を食べないという選択肢はやはり無いのでこういったオーガニックで体に良さそうなお菓子を選んでいきたいものです。

Skin By Ann Webb, ボディローション、ジャスミンサンダルウッド、8 fl oz - iHerb.com

今回一番買ってよかったなぁと思うアイテム。

パラベンフリーでビーガンなボディクリーム。ヒアルロン酸アロエベラ、ホホバとローズマリーオイルやカモミールカレンデュラなどが含まれています。

こちら、予想以上にしっかりとジャスミンの香りがして大満足!

他にもレモングラスセージや、ベルガモットレモンなど心惹かれる香りがありました!

Doctor's Best, ビタミンCグミ、オレンジブリス、250mg、120粒 - iHerb.com

Doctor’s BestからもビタミンCグミが出るのか!と買ってみました。

f:id:maaya726:20190608161320j:image

少しお砂糖がかかっているけど、酸っぱさの方が強いですね。

California Gold Nutritionと比べると値段は3倍近いので継続は悩むところです。錠剤はやっぱり苦手なのでグミでお手頃に食べられる方が続けられる気がします。サプリを飲むことがストレスになってたら意味ないと思うので続けられる方法を探していきたい。

Pure Body Naturals, インディアンヒーリング・ベントナイトクレイ、8.8 fl oz (250 g) - iHerb.com

クレイパックに最近ハマっているので比較的新しく入荷されたものから買ってみました。

ベントナイトクレイで、吸着力があるみたいなので期待。色んなクレイ使って見たいんですよね。

 

以上! 韓国からの発送がはじまったみたいですが今回は新しく入荷されたものがほとんどなのもあってかロサンゼルス発送でした。

Qoo10とかでよく韓国コスメ利用しているので韓国発送には何の抵抗もないのですが5%オフが廃止されたり在庫切れが多発したり…サイトが分かりにくくなったり…と困ったことも増えてますが、それでもやはり使いやすいので、結局これからもiherbを利用してしまいそうな予感です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。