maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ケサランパサラン アクションブースティングコンディショナー

少し前に購入して、良かったのでご紹介!

 

f:id:maaya726:20190522195409j:image

 

 

ケサランパサラン アクションブースティング コンディショナー 200gl 4,320円

毎日の朝洗顔でつるんと、なめらか。化粧のり抜群の肌へ。
イオン反応を利用して、剥がれかけた角質だけをキャッチ。
洗い流した瞬間から、化粧水の浸透※がよくなり、化粧のりのよい肌が目覚めます。
※角質層への浸透 効果には個人差があります。

角質ケアでポロポロとれるものって基本週に2,3回が限度だと思うのですがこちらは毎日使えるというのが凄いなと思います(とはいえ、毎日は使っていませんが)

以前まで使用していたDR.G BRIGHTENING PEELING GELは少しピリッとすることがあったけどこれは全くなくて安心して使えています。

あと、これ系のアイテムはツルツルになるけど洗い上がりはつっぱること多いと思いますがそれも全くないんですよね。これもまた嬉しいポイント。

夏場はしっかり日焼け止めを塗るからこそより角質ケアもしっかり行って行きたいと思うのでどんどん使っていこうと思います!

ちなみに購入のきっかけはインフェイシャスでおすすめされたからです。眉トリートメントはアナスタシア方式ですがスキンケアの取り扱いはケサランパサランなんですよね、眉製品はアナスタシアだけど…なんか少し不思議笑

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。