maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

今回のナチュビも沢山買ってしまった③

土日ともナチュビに行ってきました笑

改めて私は本当にナチュビが好きなんだなぁと

さて購入品のご紹介!

f:id:maaya726:20190514071453j:image

⑦テ・ルーチェ

・ビューティーピュアフェイスオイル

まずは商品説明をみてください。

クランベリー種子油・ザクロ種子油(整肌成分)は抗酸化作用※2に優れ、肌の油分を補いハリを与えてくれます。天然のセラミド成分を含むオーツ麦オイルやバオバブ種子油(保湿成分)は肌を乾燥から守り、潤いを保ちます。さらに、ネロリゼラニウムのうっとりする優美な香りと肌なじみのよいテクスチャーのオイル美容液は1日のはじまりとおわりに、あなたに寄り添い続けてくれます。※1年齢に応じたお手入れ ※2商品への作用

今回1番感動したアイテムかもしれません。

美容オイルは好きなので色々試しておりますがすごく良いかも!って思ったオイルは久しぶり。こだわり抜かれて作られています。値段は少しお高めですが、かなり贅沢な配合なので良いかなーと思います。ボディオイルの方も欲しいんですよね。あと、オーナーの方ともお話させて頂きましたがとても素敵な方だった!サロンにも行きたい!

f:id:maaya726:20190514071537j:image

⑧YES

・インティメイト フォームウォッシュRO

デリケートゾーン用のソープです。

デリケートゾーン用のものだと今のところこれが1番気に入ってます。2本目使用中ですがストック用に買いました。

84.9%オーガニックでできていてグリセリンパラベンフリー。泡で出てきて200回も使えるのでとても経済的です。

f:id:maaya726:20190514071613j:image

⑨オキシジェン ナチュラルNZスキンケア

・ピュリファイングHマスク

初日にお試しさせてもらい忘れられなかったマヌカハニーのマスク。ひんやり感があるので、オキシジェンさん推しはハチ毒のマスクだったみたいなのですが急に暑くなったこともありこちらの方が売れたのだとか。マヌカハニーだけでなく、アップル、キューカンバーエキスなどが入っておりお肌に水分補給が出来ます。

f:id:maaya726:20190514071637j:image

⑩コンダンセパリ

・クレーム マン ジュネス

駆け込みで買ったハンドクリーム

エイジングケア・ブライトニング・ネイルの乾燥対策が出来るとのことでそれに惹かれて買いました。

とても良い香りで、ベタベタしないのにしっかり潤ってくれるので夏場にも活躍しそう。クレンジングとかも気になるのでもしまた出展されるのであれば改めてじっくり見たいなぁ。

 

以上!番号振って気付いてしまいましたがナチュビで計10点も買っていますね笑

でもこれが私のモチベーションに繋がるわけだし次回のナチュビは10月と先なのでのんびり使いたいと思います。

これだけ買っておきつつグローブホープビューティーだとか他に気になるブランドさんもいくつかあり…早く10月にならないかと思います笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。