maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

今回のナチュビも沢山買ってしまった②

昨日の記事に引き続きナチュビ初日の購入品です!

f:id:maaya726:20190508230900j:image

④アロマフランス

・ホワイトカオリン

クレイの中で1番粒子が細かくふんわりした感触の優しいタイプ。当初の予定ではペースト状のものを購入する予定でしたが右手にホワイトカオリン、左手にクレイペーストと試させてもらったところクレイを拭き取った時のトーンアップをより感じられたのでホワイトカオリンにしてみました。他にもいくつかクレイの種類があるので気になりますね。

・ ティザンヌ フェミニテ ハーブティー

タイム・メリッサ・セージ・ヤロー・レモンタイム・ヴェルヴェーヌ・カモミーユで作られたハーブティー。ハーブをとても感じるのでハーブティー好きな方は好きな方が多いかも?女性のためのハーブティとのこと。

f:id:maaya726:20190509180851j:image

⑤アルコイリスカンパニー

・インカインチプロテイン

身体に良いプロテインというとソイが有名というか人気かなと思うんですが、アレルギーの関係でソイがダメで…(大豆アレルギーではないですが別のアレルギーの関係で大豆も症状が出ることがある)

となっていた所にこのプロテインと出会いました!必須アミノ酸豊富でミネラルやオメガ3、食物繊維などが含まれているそう。牛乳とこちらのプロテインを混ぜたものを頂いたのですがほのかなナッツ風味がとても美味しかった。プロテインはよく挫折してますがこれなら続けられそう!

・インカベリー

ドライフルーツ苦手ですが試食で美味しかったのでこのキットを選んだんですが…改めて食べたらやっぱり苦手かも…でも1番苦手なレーズンに比べたら酸味強めで食べられます…

こちらも栄養バランスがとっても良いのでドライフルーツ好きな方は試して見てください。

・インカインチオイル

コールドプレス製法で抽出されたオイルでビタミンEが豊富で、オメガ3も豊富、さらに加熱調理にも使えるとのこと!これは便利…!

f:id:maaya726:20190509224220j:image

⑥宮崎 上水園

・颯々(煎茶)

自然菜園で農薬や化学肥料を使わずに栽培した”バイオ茶”のスティック粉末タイプ

見た目は青汁ぽく見えるんですけどとっても美味しいお茶で飲みやすいです!

運動後にも飲みやすいためスポーツ選手の方も愛飲されているそう。

夏場の水分補給にぴったりなアイテムです。

以上、初日の購入品でした。

ナチュビは最初はスキンケアばかり買ってましたがインナーケアも大事だよなぁと最近思い、上記のようなお買い物に。お茶やハーブティーは好きなのでついつい色々買ってしまうというのもあるのですが笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。