maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

カネボウ グローバル スキンプロテクター

気がつけば3月ももう終わり…早すぎますよね。春服に悩む日々です。

さて、大本命の日焼け止めを無事購入してきましたのでご紹介

カネボウ グローバル スキンプロテクター 
SPF50+/PA++++ 60ml 5,400円

f:id:maaya726:20190325213033j:image

大気中の微粒子汚れが肌に直接付着すること、厳しい紫外線による日やけ、肌の乾燥を防ぐマルチなプロテクター。
水や汗に強いスーパーウォータープルーフタイプ。
クリームならではの高い保湿効果でうるおいが長時間続きます。

同じくカネボウのフレッシュ デイ クリームがとにかくお気に入りで日焼け止めが出ると知ってから期待しておりましたが本当に買ってよかった!塵、ほこり、花粉から肌を守ってくれるとのことで早速使用しております♪

ちなみにウォータープルーフタイプで要クレンジングになりますよ。

香りもまたよくて

エアリークールの香り

可憐な茶花の香りであるティートピアを基調としながら、爽やかなアレンジを加えた、みずみずしく透明感のある香り。
高原の涼風を思わせる爽やかな香りです。

となっております。デイクリームと香りは異なりますがこちらも涼し気な良い香り。デイクリームの香りが好きな方には合うと思いますよ♪

単品で使用する気満々でしたが、デイクリームと組み合わせると乾燥知らずでいられるみたいで4/5にデイクリームのキットが出るためこちらもよ予約しましたー!ちょうど今使っている分が今月に使い切りそうなので良いタイミングでした。

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。