maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ピュール クレーム コム ラネージュ(ボディクリーム)

大事にとっておいたボディクリームをやっと使いはじめたのでご紹介。

やっぱり良い。そして勿体なさすぎて毎日使えない笑でも使うと本当に幸せな気分になります。改めて買ってよかった、そんなアイテムです。

 

ピュール クレーム コム ラネージュ(ボディクリーム) 200ml 11,800円(税込)

f:id:maaya726:20190311074521j:image

美容液のようなボディクリームで、肌に潤いとハリを与えます。
とろけるようなテクスチャーで、肌をキラキラさせるパールの粒子が入ってます。

説明に美容液のようなとありますがこれはもうボディクリームではなく美容液です。

美容液を身体にも塗ってしまうわけです!!贅沢!

香りはピュール共通のフルールドネージュ(雪の花の香り)という本国(フランス)SPAを感じさせる香りだそうです。その香りというのは植物のタイムやローズマリー、ミント、水仙なども含め、調香師の調節により作られているそう!他にはない香りでこの香りの虜となりピュールそのものが大好きになってしまいました♡

この香り、本当に良い香りなので機会があればぜひ香りを嗅いでほしい…!

ちなみにパールの粒子についてはキラキラという感じで少量なので悪目立ちすることもありません。

少量でしっかり伸びてくれるのでお高いけれど、長く使えるんじゃないかなと思っています。

ボディクリームは色々試しているけれどプチプラのものももちろん良いし、こういった少しお高めのものを使うとなんだか自分を大事にしてあげられているなぁと感じます。

ちなみにピュールのボディケアラインにはスクラブもあるのですがこちらもまた良いのです。一緒に使うとより良いかも!今度のナチュビに買う予定♡