maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

カプレーブの日焼け止め

ブログを見ていたらカプレーブの日焼け止めという文字を見つけてなんぞ?と思い調べたら良さげかも〜となっていたところサンプルパウチのみの販売もあったので楽天で買ってみました!

f:id:maaya726:20190309232929j:image

カプレーブ UV-AB プロテクターリフト4 トライアル サンプル 8包  648円

こちら、良い感じー!

現品購入を検討中です!

や、いつものノリなら迷わず買うんですけど大本命のKanebo グローバル スキン プロテクターをまだ試せていないので!!こちらと比べてから買おうかなぁ…まぁ時期的に2つあっても今シーズンで使い切るとは思うんですが焦りは禁物ということで…

 

この日焼け止めはUV-B波だけではなくUV-A波からもお肌を徹底的にガードしてくれる優れもの!そして塗り心地がとても良いのがポイント高い。キシキシ感ももちろんありません。日焼け止めというよりは乳液もしくはクリームみたいな感じ。化粧下地にもなるようなのでこれを使用する時はこの後ファンデを塗ってます。

SPF50+ PA++++で石鹸で落とせるし、さらに亜鉛チタン不使用なので金属アレルギーの方でも安心して使えますよ♪

 

と、書いているうちにやっぱり現品買おうかなという気になってきました笑

調べていたら顔・ボディ用であったりフラーレン配合のものがあったりでこちらもまたそそられるんですよね。

日焼け止め探しの旅は終わりません…!