maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ネロリラボタニカのリッププランパー

14日に発売されオンラインではすでに売り切れてしまいましたがとっても良かったのでご紹介!

f:id:maaya726:20190220212854j:image

ネロリラボタニカ リッププランパー(リップグロス) 5g 3,800円+税

もしかしたらまだ店頭にはあるかも??

こちら絶対に良いに違いないと思わず2本買いましたがよかった。ぜひとも定番化してほしい。

ちなみにリッププランパーというのは

Pru Pru(ぷるぷる)+ PLUMP(ふっくら)
= LIP PRUMPER の意

早坂香須子さんのこだわりのつまったアイテムなんですよね。そもそもこちらを作られたきっかけというのが凛恋が10周年を迎えられたからでして、凛恋のコンセプト成分である高知県産のゆずが含まれているのですよ。

また他にもオーガニックカカオやシナモン、ネロリラボタニカのコンセプト成分であるジャパニーズネロリなどが含まれています。

そのため香りは甘くスパイシーでリップアイテムってどうしても口に入ってしまうことがありますがその味が何だか甘くて美味しいという…笑

お色味はこんな感じ

f:id:maaya726:20190225222905j:image

素敵なお色なんですよ。絶妙です。

これを買ってからはついこちらばかりに手を伸ばしてしまいます。実はDiorのマキシマイザー 014 PRISMATICも買っているんだけどね。使うのはいつになるのやら…!

 

話を戻してとにかく本当に素敵なのでもしまだ店頭にあったら是非チェックしてみてください!!