maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

LUNASOL The Beigeコレクション

私はLUNASOLが大好きです。

社会人になって初めて1人でカウンターに行き、スキンモデリングアイズ01番と出会いました。そこからすっかりLUNASOLの世界に魅了され、少し前までコレクションが出る度に買い集め、スキンモデリングアイズの01番にリピートし2個目も底見え。

ん?LUNASOLというかスキモデが好きすぎるのか?

多分3個目もいずれ買おうと思う。それくらい好きです。

 

さて、本題。

LUNASOLは今年でなんと20周年!

LUNASOLは元々ベージュが得意なブランドですが、改めて向き合い、そして生まれたのがThe Beige。

これは買わないわけがないよね?ということで引き取ってきましたー!

f:id:maaya726:20190111202554j:image

・ザ ベージュアイズ 02 (Noble Beige)

・ベージュニュアンスリップス EX05(モダン)

本当はアイシャドウのみ購入予定でしたが併せてタッチアップしてもらった口紅がとても良かったので予約しちゃいました!

うん、買ってよかった!

アイシャドウのスウォッチはこんな感じ

f:id:maaya726:20190111223737j:image

分かりにくくて申し訳ないです。

明るめのカラーが特に良いなぁと思ってます。

このパレットで仕上げたりほかのアイシャドウに足したり、組み合わせが無限大。

そして、ほぼ同系色で10色のパレットというのが凄いなぁ。これもLUNASOLがベージュと向き合ってきたからなんだろうなぁ。

口紅の方はこんな感じ

f:id:maaya726:20190111223041j:image

ベージュではあるけれど赤みよりかな。

こんな感じの色大好きです!

 

20周年ということでいつものパッケージと異なりアイシャドウも定番アイテムだけれど初回は限定パッケージだったような。口紅のパッケージも美しい。

ショッパーもいつもと違うのでテンション上がりました!

f:id:maaya726:20190111224432j:image

なんて写しにくいショッパー…!!

 

今回はLUNASOLの良さを改めて感じる素敵な

コレクションでした!

メイクアイテムだけでなく3月にジェル洗顔が出るのでこちらも楽しみ!引き取り時にサンプルを頂いたので早速使ってみようと思います♪