maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

12月までの使い切りアイテム

12月はまだ終わっていませんが大掃除なので先に片付けてしまいます!

今月は少なめ。

f:id:maaya726:20181226201142j:image

ニベア プレミアムボディミルクS

悩んだ時はこれ、みたいなアイテム。ドラストで買えるボディミルクでは一番のお気に入りです。ドラストによっては600円くらいで買えるのにしっかり保湿してくれます。

②フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

これ、すぐにすすいでもokというところが良かった。なのに効果はそれなりに感じるところがまた良いね。今は別のを使っているけれどまた買うかも。

③クラランス ハンド/ネイル トリートメント クリーム

ミニサイズです。ボディフィットのキットをよく購入したので、その時についてくることが多いんですよね。香りも良く伸びも良いのですが、この季節はもっとしっとりするものが良いかな。あと、散々言ってますが、マスヴェルトの香りのハンドクリーム出たら買います。

④SOL DE JANEIRO Brazilian Bum Bum Cream( 75ml )

使用感はとても良くてあまーい香りも嫌いではないのです。が、ボディクリームなど塗るのは好きですが部位を分けて塗るのが面倒…笑

なのでリピ予定は今のところなしです。

f:id:maaya726:20181226201657j:image

⑤ピュール ミセレール オ フルール/クレンジングムース

いつもの。もうこれがないと!ってアイテム。今も使っていてストックもあります。これからも切らさないようにしたい。

カネボウ リフレッシング パウダー ウォッシュ

酵素洗顔パウダーってスッキリしそうだけど乾燥しそう!っていうイメージを払拭したアイテム。泡立ちもすごく良くてモコモコの泡に包まれると幸せな気分になります。これはまた買う予定。

⑦マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ライトナチュラ

ハンズメッセで購入したいアイテム。ミニサイズで旧品になります。使用感は良かった。ただ現品購入となると定期購入だとお得になるやつなので買わないかも。

⑧クラランス トータル V ラップ

最近クラランスから離れつつありますが、これはまた買いたい。顔のむくみにとっても良いです。飲み会の日の夜とかその次の日の朝とかに使うのがおすすめ。

 

以上、今月もたくさんの化粧品にお世話になりました。使い切り記事を今年は多くあげたけれど色んな化粧品を使ってきたなぁ。

この年末にあともう1,2記事上げたいところ。