maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

念願のネロリラボタニカ♡

早坂香須子さんは著書も読んだことがあって素敵な方だなぁと思ってまして、そんな方がシンシアガーデンとコラボしてネロリラボタニカというブランドを作られました。これは試さないと!と思いつつしばらく経っておりましたが…

今回ホリデイコレクションが出るということで買わずにはいられませんでした!

価格は1万7千円と少し高価ではありますが、ネロリラボタニカのアイテムを一通り試すことができます!オンラインでは残念ながら売り切れてしまいましたが、店頭にはもしかしたらまだ在庫はあるかもしれません。  

 

中身はこんな感じ

f:id:maaya726:20181211212157j:image

勿体なくてまだ使えておりませんが、ざっとご紹介!使い始めたらまた感想書きますね!

①アイクリーム ニュイ(現品)

乾燥シーズンのためのアイクリーム。ハリと潤いをあたえるものとなっています。クリームは青色でこちらは「ブルーグリーンアルジーエキス」、「ジャーマンカモミールオイル」、「ブルーヤロウオイル」を配合しているためになります。夜の使用が良いということなので朝は今使っているピュール、夜をこちらに変えてみようと思います。

インテンシブビューティーセラム(ミニサイズ)

ネロリラボタニカと言えばこのアイテムじゃないのでしょうか?ずっと試したかったアイテム。見た目もとっても可愛くて飾ってあるだけでテンションが上がりそう!タマヌ油やビタミン豊富な植物エッセンス配合と可愛いだけじゃなくて実力派な予感

③アースマスク

「肌浄化」を追求したクレイマスク。主成分は沖縄の海底泥「クチャ」。クレイマスクが大好きなのでこれにも期待!早坂さんのインスタでオススメされていたアースマスク×FEMMUEのシートマスクの組み合わせ、試したいなぁ

④ブルーミングシャワー

奈良県天川村の天然水「ごろごろ水」をベースにネロリやローズ、アロエベラエキスを配合。スプレータイプなので手軽にシュシュっとできそう。

⑤キャンドルバーム

ホリデイコレクション限定のアイテム。キャンドルだけでなく溶けたワックスでボディケアができちゃう嬉しいアイテム。香りがとっても良くて、フランキンセンス、ローズ、ネロリジャスミンなどなど9種類の精油ブレンドしているそう。とっても優しい香りでリラックスできそうです。

 

こちらポーチもとっても可愛くてMYLANとのコラボだそう。白はオンライン限定で汚れやすいかなーとは思ったんですが本当に可愛くて選ばずにはいられませんでした!こちらのポーチも大切にしたいです♡

以上、ネロリラボタニカのホリデイコレクションについてご紹介でしたー!