maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ボディローションのような日焼け止め(iherbで購入)

BFきましたねー!昨年よりワクワク感があまりなく、購入を見送るかやはりこの波に乗るべきかで悩んでおります笑

さて、iherbで購入した日焼け止めがこの季節ぴったりでしたのでご紹介

 

f:id:maaya726:20181123144750j:image

 

Eucerin, ローション、毎日のハイドレーション、ドライスキン、SPF15日焼け止め、無香料、16.9 fl oz (500 ml) - iHerb.com

500mlと大容量で惜しみなく使える&白浮きしないのが嬉しいポイント!SPF15と数値はそれほど高くないですがこの季節であれば大丈夫かな、と思って使用しております。無香料ですが、日焼け止め特有の匂いは若干ありますが許容範囲かなと思います。

モイスチャライザー&サンスクリーンということで、日焼け止めを塗りつつボディローションを塗っているようなそんな感覚です。

ちなみに身体だけでなく顔用の日焼け止めを切らしてこちらを塗っておりますが今の季節なら問題ないかも。ちょっと油分多めなのと数値的に夏は厳しいですが冬にかけてならいいかな、と新しい日焼け止めを買わなくて済んでます笑

このアイテムがとても良かったのでボディローションも購入しようか悩み中です。とはいえそれも500mlと大容量なので購入時期に悩みますね…笑

***

前回の記事をTwitterで仲良くさせていただいているmomoさん(@organicmomo )に紹介して頂きました!

本当にありがとうございました♡

momoさんはiherb歴10年ということでとても参考にさせてもらっております!商品だけでなくihセール情報等をこまめに更新されているので見逃すことがありません♪

リンクを載せますのでもしよろしければ♡