maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Qoo10購入品(9月)

台風24号が接近中ですが、

嵐前の静けさなのか、まだ静かで逆に怖い。

本日は大阪にイベントに行きたかったのですが中止に…とてもショックですが何かあってからは遅いので仕方ないですが、、、席がとても良かったので残念でならない。前から6列目の比較的中央寄りという…ね。イベントのBlu-ray買おうかな…

さて、Qoo10の購入品を紹介したいと思います!

f:id:maaya726:20180930163713j:image

最近Aちゃんの動画をよく見るのでその関連アイテムとTwitterでフォローしている方が韓国にいってオピュのティントを絶賛していたので思わず買ってしまいました(×3 笑)

①Dr.G BRIGHTENING PEELING GEL

Aちゃんの動画で紹介していたアイテム!ピーリングジェルです。顔の角質ケアを以前はCLARINSのスクラブ使ってたんですけど痛いなぁと思っていたのでピーリングに変えようと思っていたら紹介していたので思わず買ってしまいました!別のブランドのを使ったことありますが刺激が強いというか乾燥するかな、ということがありましたがマイルドと書いてあるだけあって刺激を感じずに使えます。ポロポロが出てくるのが楽しくてついついやりすぎないように気をつけなくては。

②LANEIGE Lip Sleeping Mask 

こちらもAちゃんの紹介していたアイテム!

グレープフルーツの香り。チップもついていて衛生的!リップケアは合わないと本当ダメなんですけどこれは大丈夫だった!香りも良いので気に入ってます!

③APIEU Water Light Tint

ちょうど見ていたショップが3本選べてこの価格!というのをやっていたので3本買ってしまいました、が、とにかく可愛いですー!!!

これは、良いですね♡

スウォッチはこちら!

f:id:maaya726:20180930165240j:image

上からOR03/CR04/RD02

フィルターなしです。しっかりと発色してくれます。

ちなみに、ティッシュで拭き取るとこんな感じで残ります。

f:id:maaya726:20180930165427j:image

なので、この後ポイントリムーバーで落としました。しっかり色は残りますが唇にのせていても乾燥する!ということはなかったので良さげ!

特にこれからの季節、OR03/CR04はどんどん使うかも!

Qoo10、最初は怪しんでましたが…笑見ていると楽しいのでほどよく買い物を楽しみたいと思います。