maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Dior カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

夏のベースメイクはこれでした!そして今も使ってます!Diorのカプチュール ドリームスキン モイスト クッション

色は010 ライトベージュ

f:id:maaya726:20180912224515j:image

リニューアル前にも使ってましたがリニューアルして改めて使ってますがやっぱり良い!そしてクッションはとても楽!

スキンケア効果の高いクッションでSPF50/PA++++だから日焼け止め効果もバッチリで肌負担も少ないので良いです。この時期はパウダーファンデだと毛穴落ちが気になるし、リキッドば綺麗に仕上がるけど時間かかるし…とクッションありがとうってなってます笑

こちらちなみにクッションファンデではないんですよね。スキンケア兼下地的な。色が着くからこれとミラコレを重ねたり、ナチュビで購入したアムリターラのオールライトサンスクリーンパウダーを重ねたりしています。

ファンデではないからか、カバー力はそんなにない気はしますが肌を綺麗にみせてくれるのでお気に入りです。

改めてクッション使うとすごく楽なんですよね…

リキッドで丁寧に仕上げるのもいいですが簡単キレイなクッションファンデにしばらくお世話になりたいと思います。

ちなみにこちらのクッションはレフィルで購入すると5400円ですが、本体+レフィル付き(レフィル計2つ)が9180円とお得になっているという不思議な価格設定です。

秋のベースメイクもクッションかな、アルマーニクレドポーボーテのクッションファンデが気になる今日この頃です。