maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

東京旅行記(8/25,26)

今回初めて1人で東京に行ってきました♪

周りの人に知らない人に着いていっちゃダメだよと心配される27歳ですが…いや、なんでこんな心配されているんだ

泊まったホテルはこちら、ホテルグレイスリー新宿です。

f:id:maaya726:20180830224043j:image

歌舞伎町の分かりやすいにあったので迷わずいけました!ちょうど11時くらいに着いたのでお昼ご飯をホテルのお店で食べましたが値段もそんな高くなくて美味しかった。

本当は新宿高島屋に行きたかったけど意外と時間がなかったので今回のメインイベントに

f:id:maaya726:20180830224230j:image

a-nation2018 味の素スタジアム

8/25はヘッドライナーが東方神起なのでそれを目当てに行きました!アリーナの1番後ろから3列目で日焼けしに行くような席だったんですけど途中で出ることもなく最初から最後まで楽しんできました!!

東方神起の時は超盛り上がって未だかつてなく声出して帰りは喉が痛かった笑

ちゃんとレッドオーシャンの一員になってきましたよー!トロッコで回ってきてくれた時はチャンミンは通り過ぎちゃったんですがユノは止まってくれてしかもアリーナ側も見てくれてめっちゃ叫びました。いやぁ、ライブに行くと彼らは本当に実在していたんだな…と本当にカッコよかった!とにかく暑くて、2人も大変そうだったんですけど素晴らしいパフォーマンスで、ますます好きになってしまった。どうすれば…笑

と1日目はこんな感じで終わり、ちなみに、超特急も今回初めてライブで見ましたが盛り上げ上手で8号車になってみたり、NCT127もとにかくかっこよくて興味をもったり、あと個人的に嬉しかったのが1年間ハマっていた仮面ライダービルドの主題歌をBeverlyさんが歌ってくれて!!めっちゃよかったー!ほかの曲も聞かなくては、となりました!

 

2日目!6時半から朝食なので6時半ちょっと過ぎに朝食会場へ(ホテルは絶対朝食付きで予約します笑)バイキング形式ってつい色々とっちゃって食べすぎちゃうんですよね、美味しかったです。

その後、表参道に初めて行ってきました!そして気になっていたチャバティに!

f:id:maaya726:20180830225152j:image

待ち合わせがあったのでウバ茶のソフトクリームをテイクアウトしたんですが、とにかく美味しかった!!ただ、2日目も暑かったので大変なことになりました…ので、今度いく時は店内でゆっくり過ごしたいですね。

そして!今回は急遽、Twitterで仲良くさせてもらってるflownaさん(@kanahanaflower )と、ランチ&散策してきました!

実は行く前からもし時間があったらお会いしたいなぁ~なんて思ってたのになかなか連絡せず、そしたらなんと土曜日にflownaさんの方から連絡がありまして、これはぜひ!とお会いしてきました!

ランチはアニヴェルセル表参道で、とにかくオシャレでした♡ホットの紅茶も美味しいみたいなので今度飲んでみたい!今回飲んだロイヤルミルクティーも美味しかったです!

外で食べていたら結婚式があったのでハンドベルを鳴らしてお見送りしました♪

f:id:maaya726:20180830225821j:image

その後もフラワーズマーケットに行ったり、服屋さんを覗いたり、そして暑いのでまたカフェに行ったりと楽しかったですー!

 

ということで、結局コスメ買うというのはなかったんですけどそれはまたの機会に笑

ちなみに、今回の旅行で重宝したのはメディヒールのシートマスク!日差しをたくさん浴びたので、メディヒールが重宝しました。買っててよかった。