maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ハンズメッセ購入品

8/24~始まったハンズメッセ

初日の開店と同時に行ってまいりました。

すごい人でした、まさに戦場…笑

購入品はこちら!

f:id:maaya726:20180825063953j:image

ラウンドアップのシャンプーは3セット買っております。これで1年以上は持つかな。こちらのシャンプーとても良い感じ。私はカラーを今はしてませんが母は美容師さんにカラーのもちがよくなったねと言われたみたい。あとは前から気になっていたミルククレンジングや、旧品のマキアレイベルがお安くなっていたのでお試しに買ってみたり、化粧水はいくつかあるのですがこの2つが特に売れていたのでそれを買ってみたり…

そしてルルルン、炭酸のミスト化粧水、マウスウォッシュなんかも。

シートマスクは今回ルルルン買ったんですけど50枚くらい入って950円のマスクがどうやら大人気なようで…シートマスクコーナーは動けないくらい人がいました…すごい…それだけ人気だと買いたくなるところですが見送りました。

そして、よし、これで購入しようとレジ並びましたけどレジも凄まじいんですよね、30分以上は待ちました…

その後他の階で家族に頼まれたものを買ったあと(そこでもレジで30分近く待つ笑)また戻ってきたら比較的空いていたので追加購入笑

f:id:maaya726:20180825065531j:image

スーパーフードのヘアマスクは購入したシャンプー&コンディショナーと同じ会社で販売員さんもオススメしていたのでつい購入、あとクレイに惹かれて泡洗顔、すごく人気なマルセイユ石鹸とあとはルシェロの歯ブラシ&歯磨き粉。ルシェロの歯ブラシはとても気に入っていてストックがまだあるのですが追加で買いました。しっかり磨けるのでこれからも歯ブラシはこれ以外使わないかも。

それにしても、沢山買いました。

でもエクスピュールのクレンジングに温感ジェルタイプが出ていたのも気になったのと歯ブラシはまだもう1つあった方がいいかな、とまだあともう1回は行かなくては笑

 

使ってみてよかったものあったら個別に記事書きますね♪